どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 今日は「スイーツの日」ですね! 私は甘いの大好きなのでよく食べてましたが、去年の11月頃でしょうか。 お腹周りがやばくなってきたので、その頃からかなり控えてます。 それからは、お昼ご飯も食べないで過ごしてきて、ちょっとずつですが以前の体形に戻ってきてたんです。 しかし、お正月というね、まぁあれですね。 おもちは一つも食べなかった訳ですが、スイーツやらお菓子やらアイスやらの誘惑には勝てなかった\(^o^)/ 今現在もまだ凹んでくれてません(´;ω;`) Part64/ sm9967790 Part66/ sm10084045 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081