どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 今日は「ありがとうの日」ですね! たまには自分にも声を出して「ありがとう」って大声で言ってやってください! そしたらきっと、「どういたしまして」って返事が聞こえてくるはずです! まずはお試しください! 返事がこないあなたはやや正常です! ありがとうを言わなかった人はもろ正常です! 返事まで聞こえてきたあなたはナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ 中学の頃に腹筋崩壊したゲーム⇒ sm9956901 ←相当暇な方のみ見ていってください Part63/ sm9949768 Part65/ sm10001669 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081