【LoV2】元超獣使いが往く part15【人獣豪傑編】

【LoV2】元超獣使いが往く part15【人獣豪傑編】

皆様ごきげんよう。元超獣使いです。アースドラゴンは無駄に4速とかいいから3速でシングルシールド持ってれば使ったのに。。。今Ver暫くこのデッキを使っていこうと思います。目標豪傑&韋駄天LV2称号!part14へ => sm10025621 | part16へ => sm10358593 | LoV2投稿まとめ => mylist/15574597 | LoV1投稿まとめ => mylist/13281143 自分 称号:9 LV:27 主闇/グレンデル/ノエル/エルドナーシュ US:リザレクション/アウェイクI/キュアオールU相手 称号:13 LV:37 主闇/シヴァ/ヤクシニー/メガロドン/ラクシュミー/ジャンヌ・ダルク/キリッ US:サクリファイス/シーリングI/キュアオールU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10099640