【LoV2】元超獣使いが往く part16【ガルム神編】

【LoV2】元超獣使いが往く part16【ガルム神編】

皆様ごきげんよう。元超獣使いです。<注意:画面揺れ有>たまには真逆のデッキがやってみたくなったので不死やってみました。ガルム神強すぎる。枚数多いって楽しいね。part15へ => sm10099640 | part17へ => sm10876085 | LoV2投稿まとめ => mylist/15574597 | LoV1投稿まとめ => mylist/13281143 自分 称号:10 LV:30 主両手(闇/光) スカルミリョーネ/ナイトメア/ノスフェラトゥ/ジャンヌ・ダルク/ガルム/モルガン US:サクリファイス/シーリングI/アディションU相手 称号:11 LV:31 主両手(撃/光) ボクオーン/センギアの吸血魔/ノーライフキング/ジャンヌ・ダルク US:リターンゲート/シーリングI/キュアオールUご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10358593