皆様ごきげんよう。元超獣使いです。今回も不死です。<注意:画面揺れ有>より制圧向けの編成にするために海種よりカロンを採用。ガルム神とカロンの鬼のタッグ。part16へ => sm10358593 | part18へ => sm11416986 | LoV2投稿まとめ => mylist/15574597 | LoV1投稿まとめ => mylist/13281143 自分 称号:11 LV:32 主両手(闇/光) カロン/ナイトメア/ノスフェラトゥ/ジャンヌ・ダルク/ガルム/モルガン US:リターンゲート/クロノフリーズI/シーリングU相手 称号:11 LV:32 主片手(炎/撃) マンティコア/バルバリシア/テスカトリポカ/闇の王/サキュバス/フェアリー US:サクリファイス/シーリングI/キュアオールUご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。