2010/2/13-14に冬景色が本番になる東北へ行ってきました。今回は2日日前半。日本の冬景色第二弾、山形県の蔵王の樹氷原へ突っ込みます。いや、晴天下では初めてで感動ものの景色が待ってました。(その1) sm10021751 (その2) sm10025704 (その3)ここ (その4) sm10105307 (その5) sm10125037 (その6) sm10198952 (その7) sm10360796 (最終話) sm10362305 鉄道旅行(番外)→ mylist/16429227 鉄道旅行(本州編)リスト→ mylist/13724480 鉄道旅行(北海道)リスト→ mylist/12807409 その他の旅(Youtube)→ http://www.youtube.com/user/kusukusuf