2010/2/13-14に冬景色が本番になる東北へ行ってきました。今回は2日日後半。日本三景の黄昏時の風景をお楽しみください。今回の旅は絶景巡りで2日間の割には結構よい景色みれたかなぁ。実はこの翌々週、また冬景色を求め旅に出ることになります。(その1) sm10021751 (その2) sm10025704 (その3) sm10104309 (その4)ここ (その5) sm10125037 (その6) sm10198952 (その7) sm10360796 (最終話) sm10362305 鉄道旅行(番外)→ mylist/16429227 鉄道旅行(本州編)リスト→ mylist/13724480 鉄道旅行(北海道)リスト→ mylist/12807409 その他の旅(Youtube)→ http://www.youtube.com/user/kusukusuf