【立川】 KillingFloor Tachikawa (2週目) part1 【再び】

【立川】 KillingFloor Tachikawa (2週目) part1 【再び】

part1: sm10118864 part2: sm10118992 part3: sm10119071 part4: sm10119286 part5: sm10119370 ML1: mylist/13726366 ML2: mylist/14547904 http://fpsd.blog45.fc2.com/ Lv6サポシがくれた初めてのLAW。それは「KillingFloorオリジナル」で、私はLv1サポシでした。その攻撃力は強くて、こんなに素晴らしい武器をもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。今では私がLv6。Lv1の彼にあげるのはもちろん「LAW」。なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。久しぶりにうpります。付き合ってくれた方々ty!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10118864