ガンダムVSガンダムNEXT 巨人が乗るターンX その3

ガンダムVSガンダムNEXT 巨人が乗るターンX その3

2月末にやった対戦会での一幕。うp主は「とある」シリーズが大好きなので次回からは「とある子安の御大将(ギンガナム)」でうpします。それはそうとN特射を使いすぎてレバ特射が使えなくなってしまった・・・この動画のレバ特射は半分が暴発ですw相変わらずの残念画質と右上のアレには突っ込まないでくださいw mylist/18211648

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122135