マイリスト とある御大将
巨人 さんの公開マイリスト 俺得マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/154648/mylist/18211648
ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)その8
今回もSFが活躍してくれました。といっても前回みたいに素当てじゃなくクロスですが。強引に振ってくる褌にはN特じゃなくレバ特が有効と学習しました。N1ヒットNN特格特射が決めたくて決めたくて敵相方がすぐそばにいるのに実行した俺アホス。特格特格>横格追尾>特格特格を実戦で決められる日は来るのだろうか・・・ mylist/18211648 どうでもいいですがサムネ見るとターンXが褌にバックブローしてるように見えますねw
2:50|2010年06月23日 22:51:17 投稿
ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)その7
久しぶりのうpです。今回はSFが光った試合。シャイニングフィンガーとはこういうものか!(キリッ 相方落ちるちょっと前のぶっぱとか見苦しいってレベルじゃないな・・・ tndrnkを使ったら劇的に画質が向上。tndrさんは最高です。あと753も最高です。 mylist/18211648
2:13|2010年06月22日 21:15:02 投稿
ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)その6
今回からは今月頭にやった対戦会の動画。奇跡の一撃を決めたためうp。ギャラリーからそそのかされてノリで、かつ狙ってやったんですがあんなにきれいに決まるとは思わなかった。惜しむらくは敵体力がミリだったことでしょうかw あとはさしたる見所もなく・・・ mylist/18211648
2:20|2010年04月06日 00:08:59 投稿
ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)その5
2月末(ry)いつだって相方ゲー。そして生体反応取り失敗。NN特射でカット回避するとしてやった感がありますよね。そしてやはりDVに対抗できていない俺。見所 NN特射、バクステN格、そして失敗した生体反応取り。N1ヒットNN特格特射は260ちょい出るとか出ないとか。どうでもいいですが「とある~」シリーズでは黒子が好きです。ジャッジメントですの!とか真顔で言えるレベルです。アニメしか見てないけど。
2:11|2010年03月27日 23:57:46 投稿
ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)その4
2月末対戦会動画。ハナっから相方ゲー!残りコスト1000で相方と離れるってうp主馬鹿なの?死ぬの?レーダー見れてない好例。うp主はGXDVやフルバとか飛べる地走機が大の苦手です。DVに関してはハモニカッターによく引っかかるわCSでパキューンされるわ着地読めないわでまったくもって対抗できてません。オラタンのテムジンばりに曲がる縦ハモニカッターとかマジ無理っす mylist/18211648
3:23|2010年03月24日 22:14:11 投稿
ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)その3
2月末対戦会動画。やはり相方ゲー。1000と組んだときは先落ち後またすぐに突っ込むべきなのか残り2000から前に出始めるべきなのかよくわからない・・・そしてブーストワークも下手な俺。ブーストないのに格闘行ってカウンターとは目も当てられない。「つまり、うp主はぶっぱということ。スミカ・ユーティライネンです。」mylist/18211648
2:19|2010年03月24日 00:19:33 投稿
ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム) その2
2月末対戦会動画。うp主はダブルロックカーソルとレーダーが見れない残念な子。勝ちゲーなのに負けた残念ターンX。カットに時間がかかって相方のダメージが増えたのが敗因か・・・ mylist/18211648
2:42|2010年03月22日 22:42:36 投稿
ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)
二月末対戦会動画その2。どう見ても相方ゲー。敵のブースト切れ付近でN格を入れた場合、出し切り>特格特格を入れるのも手ですが出し切りで止めて受身させて着地取りCSも狙えます。この動画では着地狙いではありませんが。見所、CSのみ。うp主の性質=メイン3ぶっぱ、格闘ぶっぱ、N特射ぶっぱ。こんな感じ。mylist/18211648
2:16|2010年03月22日 21:36:52 投稿
ガンダムVSガンダムNEXT 巨人が乗るターンX その3
2月末にやった対戦会での一幕。うp主は「とある」シリーズが大好きなので次回からは「とある子安の御大将(ギンガナム)」でうpします。それはそうとN特射を使いすぎてレバ特射が使えなくなってしまった・・・この動画のレバ特射は半分が暴発ですw相変わらずの残念画質と右上のアレには突っ込まないでくださいwmylist/18211648
2:41|2010年03月22日 21:00:24 投稿
ガンダムVSガンダムNEXT 巨人が乗るターンX その2
VSゼロZZコンビ。都内某所のランバトで醜態を晒してしまった。俺「じょ冗談じゃ・・・こんなはずじゃ・・・おい早く加勢してくれ!」敵「助けるつもりなどもとよりない」HNは俺自身がでかいから巨人。mylist/18211648
2:27|2009年08月14日 23:10:54 投稿
ガンダムVSガンダムNEXT 巨人が乗るターンX
6月頭にやった撮影会の動画。とっさに特射できないうp主にしてはナイス(?)な特射が一つ。残念画質で申し訳ない。これで二つ目のうpだから画質云々にまだ手が出せないorz mylist/18211648
2:09|2009年08月11日 15:43:26 投稿
てすとうp
テスト。ターンX(うp主)ガンタンク(みずの)VSえぴおん!&エクシアこれの前の試合の動画はあまりにも相方ゲーなので排除。唯一仕事した(?)試合サブでえぴおん前格を避けているっぽいシーンもあるお mylist/18211648
2:31|2009年08月11日 02:44:08 投稿
