【実況】幼馴染と青鬼やってみたpart13【雑談】

【実況】幼馴染と青鬼やってみたpart13【雑談】

後半から別館地下に進出!これほどゴキジェットプロが欲しいと願ったことはなかった・・・野鳥のヒラメキが的確すぎて全俺、いや全もちが泣きました。●音量注意のgdgd動画。今回何かの操作ミスにより映像がものすごく乱れます、申し訳ないです。音質・画質共に悪いです。変なスジ、音声の一部ノイズ化、一部の横線消失等、申し訳ございません。●前→ sm10109861  次→ sm10122949  まとめ→ mylist/17526787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122737