【実況】幼馴染と青鬼やってみたpart14【雑談】

【実況】幼馴染と青鬼やってみたpart14【雑談】

ト ラ ン ザ ム し ま す た 超怖かった。そして再び顔面格差社会が!●音量注意のgdgd動画。音質・画質共に悪いです。変なスジ、音声の一部ノイズ化、一部の横線消失等、申し訳ございません。●前→ sm10122737  次→ sm10123272  まとめ→ mylist/17526787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122949