どうもこんばんわ~、うp主のなつです!今回も前回と同じくosashimiさん・tetiさんをゲストにお迎えしての狩り模様になります。特にお願いしたわけでもなく、カメラに向かって手を振って頂いたり、ポーズを取って頂いたり、うp主顔負けのパフォーマンス本当にありがとうございましたー!相変わらずラグがあってgdgdしてますが、何気にする事はない。ご協力頂いたお二方には本当に感謝です!! ウカム編 sm10105773 次 sm10423591 【皆で作ろう】 mylist/18065290 プレイ動画 mylist/18051971 ブログ http://anatanonatu.blog23.fc2.com/