皆で作ろうMHP2G実況 第4発目【狩人のための葬礼】編

皆で作ろうMHP2G実況 第4発目【狩人のための葬礼】編

ご無沙汰してます、編集&うp担当のなつです!3発目のうpから約4週間・・・ようやくの再開でございます。今回は僕のリクエストで大連続狩猟「狩人のための葬礼」へ行って来ました。ゲストとして参加して頂いたのはshinyaさんと¥19,800-さんのお二人。ちなみに今回はカメラマンを僕からjogeへチェンジしてお送り致します。実況というか、ただの雑談プレイですけど楽しんで頂けたら幸いです。ちなみに今回居間で姉と親がコナンの映画を見ている中撮影したので声小さめ&雑音入りまくりです、申し訳ありませんorz前 sm10124048  次→4月20日 【皆で作ろう】 mylist/18065290  プレイ動画 mylist/18051971  ブログ http://anatanonatu.blog23.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10423591