「APヘタリア替え歌」なんでだったっけ親分「歌ってみた」

「APヘタリア替え歌」なんでだったっけ親分「歌ってみた」

親分まるかいて地球おめでとうのつもりがめちゃ遅くなってしまった…遅れてしまった上に低クォリティすまそ!!でもでも本当におめでとう!!前回( sm9986174

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10129171