ゴールデンアイダークエージェント かなり真面目に実況プレイ PART7

ゴールデンアイダークエージェント かなり真面目に実況プレイ PART7

[フーバーダム編その1]オッドジョブは64の007の対戦でよく使ってたなぁ。あぁそれと、ストーリーはもう中盤に入ってます。結構短いね。次→ sm10150797  前→ sm10091839  マイリス→ mylist/18037149  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10130751