[フーバーダム編その1]オッドジョブは64の007の対戦でよく使ってたなぁ。あぁそれと、ストーリーはもう中盤に入ってます。結構短いね。次→ sm10150797 前→ sm10091839 マイリス→ mylist/18037149
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10130751