[フーバーダム編その2]サムネはゼニアさんにしました。・・・。やっているときに親が帰ってきたので途中ぜんぜん声がはれていない+喋れてません。orz終盤(オッドジョブ後)は、本来分けるつもりだったので別の日に撮っておきました。ついでに、今回はぐっだぐだです。死ぬことはないと甘く考えていましたが、今回はどーんと3回は死んでます。敵のバルカン命中精度よすぎやろ・・・。次→ sm10177804 前→ sm10130751 マイリス→ mylist/18037149 ※オープニングのへリはやり直してるときに撮れたものです。