こんばんは。ユウキです。五年大好きな私は素敵な sm10024589 様の替え歌を見て泣いてしまいました。そして下手ながら歌わせていただきました。えー…さぶろーの歌詞間違えました「違(たが)える」→「違(ちが)える」すみませんorz ☆注意☆ 勝手な妄想で意味不明な台詞入れてます。(台詞無しはこちらです→ sm10134126 )うp主は英語がものっすごい苦手です。そして苦手と言いつつ勝手ながら最後の英語を使わせていただきました…!!音を見事に外してます。雑音すごいです。間違えて来てしまった方は引き返して素敵な歌い手様の所へどうぞ!尚、動画はそのまま使わせていただいてます。 マイリスト→ mylist/18039574 追記8/14 やり方がわからないので、mp3の配布はしていません、申し訳ありません…!