再うp「雪路」ダンシング☆サムライ「歌ってみた」

再うp「雪路」ダンシング☆サムライ「歌ってみた」

なんと!!わず彦さんにMIX&エンコしていただきましたmmイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!ということで再うpです☆花粉症でハナゴエ&一発録りですごめんなさい・・・カニミソPさんの がくっぽいどオリジナル曲( sm4136912 )お借りした動画( sm5949027 )MIX&エンコ:わず彦様☆(co145982)わず彦さんの<MIXした物>: mylist/17948118 yu!さんにMIXしていただいた前作: sm10083358 歌ってみたマイリスト: mylist/17813958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10135328