●拡大推奨で、できればF11もして画面広げたほうが綺麗に見れるかも●動画撮影してもラグはなく、全くいい回線とPCです。■VF2【防衛:はこぶね 攻め:コギト、MP】■今週は、二人欠席で人数すくなかったのですが、コギトとMPなら相手できましたね。 王がいないときさらに減って不安だったけどなんとか乗り切った(。◕‿‿◕。)■なんかバリケードの意味のない防衛の仕方ですね(o'ω`o)■その2へ ⇒ sm10138976 ■いままでUPした動画⇒ mylist/7494221 教授の中の人のブログ 【 http://15alas.blog97.fc2.com/ 】 b(゚コ゚)<Gvレポもあるぽいよ