●拡大推奨で、できればF11もして画面広げたほうが綺麗に見れるかも●■VF2【防衛:コギトとかMPとか 攻め:はこぶね】■開始コギト攻めも王が落ちてます(Тωヽ)やっぱ人数少ないと色々と厳しいですねヾ(*´・з・)ツ■なんかこっちもバリケードの意味ないですな(o'ω`o)■みょるの人、勿体無い使い方してますね。あとは頭装備が個性的な人がおおいですね。■その1へ ⇒ sm10136839 ■いままでUPした動画⇒ mylist/7494221 教授の中の人のブログ 【 http://15alas.blog97.fc2.com/ 】 b(゚コ゚)<Gvレポもあるぽいよ