今回は時計塔~焉道分割しようか迷いましたが、まとめました。長いので画質等心配ですが・・・。さて、今回の動画はうp主の一番嫌いなエリアである地下水脈に!BGMとかは良いんですけど面倒で・・wリヒターの所は撮りなおししようか迷ったぐらい雑なプレイでお見苦しいかと思われます:前半戦も残りわずかですね、頑張りたいと思います。あとコメント本当にありがとうございます。やる気に繋がります! sm10086512 ←前||次→ sm10175450 今作まとめ→ mylist/18130696 マイリスト→ mylist/16611906