マイリスト 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲
bashou さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/542715/mylist/18130696
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を解説プレイ! part10
今回は禁書保管庫~死翼の間少し遅れてしまってすみません><前回はコメありがとうございました!動画内で返事をしています。どのルート通っていくか迷いましたが・・・。死翼の間に進みました。どっちでもいいんですけどねwしゃべりながらだとプレイがgdgdになってしまいますね・・・。言い訳乙w精進します;ヴァルマンウェはどうしようかな、強すぎるから封印するか迷い中wsm10259944←前||次→入院長引いてしまい体調不良。5月始めにうpに変更です、ごめんなさい>< 今作まとめ→mylist/18130696 マイリスト→mylist/16611906
28:58|2010年04月08日 08:47:44 投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を解説プレイ! part9
今回は逆さ時計塔~禁書保管庫声が少し大きいかも?!続けて撮っている為、part8,9のコメントは次回反映させて頂きます。さて!うp主が好きな(多分皆好き!)BGMのエリアきましたね。テンション上がりますなぁ(○´ω`○)動画の最後のBGMがエンコの段階で変に途切れてしまいました。申し訳ないです。うp主が好きな武器は取って進みたいと思うので次回は狩りまくり動画かなぁ・・・。上手く編集したいと思いますwsm10259312←前||次→sm10320177 今作まとめ→mylist/18130696 マイリスト→mylist/16611906
26:51|2010年04月03日 06:53:01 投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を解説プレイ! part8
今回は逆さ城最下部~逆さ時計塔前回のpartのデータからやり直しました。変更点:城場外MAPに行っていない 200,6%が確認出来なくなりますしね。コメント感謝です。視聴者さんから解説されちゃってる動画ですが、宜しくお願いします(汗全然ストーリー進んでないwwなので次のpartも続けて撮りました。すぐうp出来ると思います。よってこのpartのコメントはpart10で返事、という形になります。うp主はヘブンズソードが好きなので粘らせて頂きました。それで時間消費しましたが・・・w狼に鞍っぽいもの付いてますね、なんなんだろう@@あとタメキャンはうp主はあまり使わないので・・・上手い人が使ったら強そう!sm10215769←前||次→sm10259944 今作まとめ→mylist/18130696 マイリスト→mylist/16611906
27:11|2010年04月03日 04:33:55 投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を解説プレイ! part7
今回はレギオン撃破後~逆さ城マイク変えました。音質等心配ですが聞きにくかったら戻します。後半こもって聞きにくいです。すみません><今回はあんまりストーリーは進んでいません(汗時間中途半端になると思ったので次回から月下の後半部分をやります。よろしくお願いします!あと・・・オルロックって月下の夜想曲が初登場じゃなかったっけかな?ドラ伝にでてきましたっけ?!<注意>10:57~と21:12~微グロ有りsm10175450←前||次→ sm10259312今作まとめ→mylist/18130696 マイリスト→mylist/16611906追記:マジカルチケットで図書館にいけますね・・・wすみません;
39:28|2010年03月30日 16:59:26 投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を解説プレイ! part6
今回は焉道~地下墓地ボス撃破前回の動画のコメに返事をしようと思います。この次のpart以降もコメにレスしていきます。コメ感謝です!溜め撮りする場合は説明文に載せておきます。ご了承ください。さて!今回はうp主が月下の夜想曲で一番好きなボスの登場です。地味にテンションが上がっています!!アイテムコンプの件についてですが動画内でも説明していますがテンポが悪くなるかな?とおもったのでクリア後にアイテム回収しようと思います。よろしくお願いします!sm10139159←前||次→sm10215769 今作まとめ→mylist/18130696 マイリスト→mylist/16611906
39:41|2010年03月27日 05:50:21 投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を解説プレイ! part5
今回は時計塔~焉道分割しようか迷いましたが、まとめました。長いので画質等心配ですが・・・。さて、今回の動画はうp主の一番嫌いなエリアである地下水脈に!BGMとかは良いんですけど面倒で・・wリヒターの所は撮りなおししようか迷ったぐらい雑なプレイでお見苦しいかと思われます:前半戦も残りわずかですね、頑張りたいと思います。あとコメント本当にありがとうございます。やる気に繋がります!sm10086512←前||次→sm10175450 今作まとめ→mylist/18130696 マイリスト→mylist/16611906
47:15|2010年03月24日 05:33:14 投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を解説プレイ! part4
今回はオルロックの間~蔵書庫・後半マイクの位置が安定しません・・・。またぼふぼふ言ってます;バット入手後のアイテム回収は動画内以外の場所でも回収できますが、それはストーリー進行上進む場所にあるのでついでに取る感じで進めていきます。sm10063047←前||次→sm10139159 今作まとめ→mylist/18130696 マイリスト→mylist/16611906
30:38|2010年03月19日 23:22:50 投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を解説プレイ! part3
今回は蔵書庫~オルロックの間マイクの位置がずれていたので息がぼふぼふあたってる所が何箇所があってお聞き苦しいかと思われますm(__)m一応修正はしましたが;飛翔石、急降下キックを使って蔵書庫にある魔導器が取れますが、ストーリー進行上また蔵書庫にいくのでその時に取りたいと思います。ちなみに「え~・・・」「まぁ」はうp主の口癖です。気にしないでくださいwsm10013803←前||次→sm10086512 今作まとめ→mylist/18130696 マイリスト→mylist/16611906 二人で新作→sm10048582
28:26|2010年03月17日 22:23:08 投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を解説プレイ! part2
今回は大理石の廊下~蔵書庫前回見逃したアイテムを取りに行きましたm(__)msm9996777←前||次→sm10063047 今作まとめ→mylist/18130696 マイリスト→mylist/16611906字幕の入れ方変えました。投稿者コメでも表示しましたが、壊した壁の中の小ネタは次回冒頭でやります。
17:39|2010年03月13日 20:37:54 投稿
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲を解説プレイ! part1
初めまして、月下の夜想曲を解説,実況プレイしていきたいと思います。昔はずっとこのゲームやってましたねー。めちゃくちゃ面白いです!なので解説になっているかわかりませんが字幕を添えてやっていきたいと思います。よろしくお願いします。今回は リヒター視点~大理石の廊下次→sm10013803 今作まとめ→mylist/18130696 マイリスト→mylist/16611906 追記 いくつか見逃してました。あと字幕の入れ方次注意してやります。追記2 次回以降、画質等上げました。コメありがとうございます。追記3 後々見返すとpart1は声も画質もひどすぐるww次回以降気をつけているので宜しくお願いします;;
24:50|2010年03月12日 13:14:02 投稿
