今回は禁書保管庫~死翼の間少し遅れてしまってすみません><前回はコメありがとうございました!動画内で返事をしています。どのルート通っていくか迷いましたが・・・。死翼の間に進みました。どっちでもいいんですけどねwしゃべりながらだとプレイがgdgdになってしまいますね・・・。言い訳乙w精進します;ヴァルマンウェはどうしようかな、強すぎるから封印するか迷い中w sm10259944 ←前||次→入院長引いてしまい体調不良。5月始めにうpに変更です、ごめんなさい>< 今作まとめ→ mylist/18130696 マイリスト→ mylist/16611906