今回はレギオン撃破後~逆さ城マイク変えました。音質等心配ですが聞きにくかったら戻します。後半こもって聞きにくいです。すみません><今回はあんまりストーリーは進んでいません(汗時間中途半端になると思ったので次回から月下の後半部分をやります。よろしくお願いします!あと・・・オルロックって月下の夜想曲が初登場じゃなかったっけかな?ドラ伝にでてきましたっけ?!<注意>10:57~と21:12~微グロ有り sm10175450 ←前||次→ sm10259312 今作まとめ→ mylist/18130696 マイリスト→ mylist/16611906 追記:マジカルチケットで図書館にいけますね・・・wすみません;