鬼の居ぬ間に東方非想天則その1 VS妖夢 inHardスレ

鬼の居ぬ間に東方非想天則その1 VS妖夢 inHardスレ

どうも、うp主です。今回は初投稿なので、テストも兼ねてのうpですw昇竜依存気味になっちまった…orzみょん相手だとどうしてもクレイドル多めになる\(^o^)/BGMはナイト・オブ・ナイツを使用させていただいてますゆっくりみていってね!!!■→次 sm10169368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10140094