どうも、うp主です。今回は初投稿なので、テストも兼ねてのうpですw昇竜依存気味になっちまった…orzみょん相手だとどうしてもクレイドル多めになる\(^o^)/BGMはナイト・オブ・ナイツを使用させていただいてますゆっくりみていってね!!!■→次 sm10169368
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10140094