鬼の居ぬ間に東方非想天則その2 VS咲夜 in Hardスレ

鬼の居ぬ間に東方非想天則その2 VS咲夜 in Hardスレ

どうも、うp主です。前回の効果音がならないミスは解消できたかな?w個人的に咲夜さんは苦手な部類です\(^o^)/だってナイフのグレイズこわいんだもの…ゆっくりみていってね!!!前 sm10140094 ←■

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10169368