【歌ってみた】私が髪を切った理由【だりコ】

【歌ってみた】私が髪を切った理由【だりコ】

30作目になったよおおおおおおおおだりコと申します。この歌を歌う前日に、12~13cm髪を切ってきました。特に深い理由は一切ないけどもwwww綺麗な本家様: sm5601691 [MIX] aki ( mylist/16110073 )[エンコード] 7@ ( user/10114232 )だりコマイリスト→ mylist/13950667  合唱で使っていただいたほかの歌→ mylist/13951182

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10160046