ケム。です^^ついに…ねこさんとのフレンド走行会もこの動画で最後となってしまいました…ねこさん、そして参加したフレンドの皆さま本当にありがとうございました(_ _)まだまだ動画を上げたい…そして皆と一緒に遊びたい…っということでフレンド募集をして走行会を開きたいと思っています(^^ゞフレンド登録をしてくださる方は↓のブログにてコメント待ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ブログ→ http://nikokemu.blog3.fc2.com/ マリオカートwii/マイリス mylist/18071109 ケム。実況リスト→ mylist/17165058 前→ sm10159388 次→ sm10245739