ケム。です^^今回は世界戦で戦っていたら、フレンドさんがいらっしゃったので実況しちゃいましたwえ!?…ねこさんの時に言っていた特訓?……何の話だ?www↑見たいな感じになってますwおーじさん視点→ sm10245732 フレンド登録をしてくださる方は↓のブログにてコメント待ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/(左側のカテゴリの「イベント」欄をご覧ください)ブログ→ http://nikokemu.blog3.fc2.com/ マリオカートwii/マイリス mylist/18071109 ケム。実況リスト→ mylist/17165058 前→ sm10171038 次(非実況9.5)→ sm10295304