【iPhoneで】土曜集会メンバーがバイオ4をやってみたPart2【実況】

【iPhoneで】土曜集会メンバーがバイオ4をやってみたPart2【実況】

久しぶりの更新になります。iPhoneで実況の蘭です。アップ大変遅くなりました!編集に時間がかかってしまいました。ちなみに今回の失言は私自身でした。ズバババババとかうるさいですがご了承下さい!そして話してるネタが若干古いです。撮ったのがだいぶ前なのでそうなってしまいました。あと今回も音質画質ともに悪いです。すいません。次も撮ってあるので編集終わり次第アップします。投稿したもの→ mylist/17682721 ...前→ sm9914895 ...次→編集終わり次第

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10171250