【iPhoneで】土曜集会メンバーがバイオ4をやってみたPart1【実況】

【iPhoneで】土曜集会メンバーがバイオ4をやってみたPart1【実況】

2回目の更新となります、蘭です。テストやらなんやらで更新が遅くなりました。今回はバイオハザード4をメンバー5人で実況してみました。前回と同じく画質音質ともに非常に悪いです。ご了承ください。ちなみに音ずれも発覚。やはりiPhoneのサイズを無理やりでかくするため画質が荒れるんですね。更新のたびにサイズ変わるかもしれませんがお許しを!今回もイラストはピンク、編集は蘭です。投稿したもの→ mylist/17682721 ...次→... sm10171250 ...まさかのハリポタ実況→ sm9982211

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9914895