ジャズサンプリング/トラックを作ったんだ

ジャズサンプリング/トラックを作ったんだ

こんにちは。仕事が暇なのでトラック制作に専念する事が出来ました。良いのか悪いのかよく分からない状況ですが、せっかく作ったので聴いて頂けるとありがたいと思い投稿しました。ラップ向きじゃないかもしれませんが、ラップのっけて貰えるともっとありがたいです。改行できないので読みにくくてごめんネ...音量小さいですね...※追記_..マイリスト登録、ありがとござます!_..新しいヤツ→ sm12910057

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10171461