【ファミコン風】SABER WING - TAG

【ファミコン風】SABER WING - TAG

尊敬するOguさんに触発されて作ってみました。DDRのSABER WINGです。初めて作ったんでところどころめちゃくちゃになってますw耳コピも適当です;いろいろ間違ってるとは思いますがどうか聴いてやってください^^使用ソフト:Finale 2009 使用音源:Magical8BitPlug SABER WING原曲: sm4727635

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10194067