「大神(PS2版)」実況プレイ第4回(後編)。後編は、探索とか買い物とかお使いとか。殆ど話は進みません。大神にはレベルという概念がありませんので、お金と妖怪牙は時間がある時に稼いでおきます。基本的に大神は無編集でやってきましたが、今回は流石に編集せざるを得ませんでした。サムネタイトル『(゚Д゚)』 早送り部分はずっと見てるとキツイです。ご注意下さい。 sm10195613 ←Part4-2 / Part5-1→ sm10233136 mylist/18144027 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]