「大神(PS2版)」実況プレイ第5回(前編)。こ れ は ひ ど いエイプリルフールは午前中のイベントらしいので、この動画は本来対象外でしたね。そんなこんなで、今回はツタ巻遺跡の3本立て。相変わらずの鼻声&咳で申し訳ないです… orzサムネタイトル『時間が掛かります』 sm10196034 ←Part4-3 / Part5-2→ sm10243028 mylist/18144027 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]