「大神(PS2版)」実況プレイ第5回(中編)。今更ですけど、このゲームの操作性はwii向きっぽいですね。この動画はPS2ですが。新しい筆調べが手に入っていくと、その分色々と試す時間が増えていきそうですね。こういうゲームは悩む時間も楽しみの一つなので、gdgdしながら楽しんでいきたいところです。サムネタイトル『蓮の中に獣?』 つい最近、飽きるほど見た記憶が… sm10233136 ←Part5-1 / Part5-3→ sm10243386 mylist/18144027 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]