【歌ってみた】替え歌「つけてね?」【あかね】

【歌ってみた】替え歌「つけてね?」【あかね】

お友達のを聞いて歌いたくなったので歌ってみました・:*:・(●´Д`●)・:*:・録音環境ひどい上にオク上で歌ってしまったので高音非常に申し訳ないことになってますorzでも楽しく歌ったので聞いていただけると嬉しいです(∩∀`*)キャッ素晴らしい本家様【 sm10028665 】参考にしたお友達の動画【 sm10137053 】 歌ってみてしまったもの【 mylist/17947426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10197374