マイリスト 歌ってみた
あかねぇ* さんの公開マイリスト あかね*が歌ってみてしまったもの
https://www.nicovideo.jp/user/13250546/mylist/17947426
【歌ってみた】マーメイド【あかね*】
ただただ魅了されたこの歌を 歌ってみました素敵な本家様【sm14196898】他歌ってみてしまったもの【mylist/17947426】
3:19|2011年07月15日 21:11:33 投稿
【歌ってみた】パラジクロロベンゼン【あかね*】
今回で・・・・あれ?何作目だっけな?←えーみなさんおはこんばんちわ!あかね*と申します(*´∀`)前回に引き続き、大好きな踊り手様のお誕生日をお祝いしようということでパラジクロロベンゼンを歌わせていただきました!なんかいろいろ残念なものが詰まってますが、気持ちだけはこめたつもりです!どうか伝わりますように!素敵な本家様【sm8269164】歌ってみてしまったもの【mylist/17947426】
4:16|2011年05月12日 01:28:21 投稿
【楽しく】アイラビューアイニジュー【歌ってみた】
説明文っていつも何を書こうか迷うのですが…えーっと・・・・楽しくうたったので楽しんでいってもらえれば幸いです!!!素敵なかわいい本家様【sm13206236】同時うp:ストロボナイツ【sm14057144】他歌ってみたもの【mylist/17947426】
3:10|2011年04月04日 00:26:17 投稿
【歌ってみた】ストロボナイツ【あかね*】
とある方のお誕生日ということで、お祝いの気持ちを込めて歌わせていただきました!MIXも動画編集もど素人丸出しでもうしわけないですが、気持ちだけは一生懸命込めました!!!画像はピアプロのいつるさんからお借りしました!http://piapro.jp/t/HKP-伝われば・・・いいなぁ!素敵な本家様【sm1657814】同時うp:アイラビューアイニジュー【sm14057346】他歌ってみたもの【mylist/17947426】
5:45|2011年04月04日 00:08:50 投稿
【勢いだけで】メルト【歌ってみた】
(*´Å`)ノ ヤポー♪ 今日はミクの日ということで勢いだけでメルト歌いました。 いやもうほんと勢いだけで… さーせん( ´థ,_‥థ`)b← うちが初めてミクに出会った曲なのに勢いだけで歌ってごめんなさい( ゚∀゚) すばらしい本家様【sm1715919】MIXも動画も自分でやったので低クオリティで申し訳ないっすorz
4:16|2011年03月09日 23:14:18 投稿
【朱來】パラジクロロベンゼン×アンチクロロベンゼン歌ってみた【茜】
初めまして!朱來×茜で初コラボしてみました!!朱「なんか面白いコメントにしたいよねー」茜「いいねいいねー!」朱「僕らの普段のノリでいこうぜ(((((」茜「ど・・・・どどどどんなのだっけ←」朱「え・・・・?さぁ((((((((((」茜「え( ´☉ ω ☉`)」茜「と、とにかく曲紹介しようぜ!」朱「おk」朱「左側」 「右側」茜朱「「ダメ声さーせん」」茜朱「「え?」」茜本家様アンチクロロベンゼン【sm12154467】パラジクロロベンゼン【sm8269164】お借りした動画【nm12174119】歌(左)・MIX:朱來【mylist/22791862】歌(右)・エンコ:茜【mylist/17947426】
3:20|2010年12月31日 00:07:02 投稿
【コゲ犬さんのコーラスと一緒に】リンネ【歌ってみた】
リンネをはじめて聞いたときからチキン肌とまらず コゲ犬さんの綺麗なコーラスに惚れこみ マイクを握らずにはいられませんでした!! でもスカイプ用のやっすいマイクでごめんなさい( ゜∀゜)←そして画像も・・・・orz ダァリイイイイイイイイイン!!!!! 素敵な本家様【sm11468381】 素敵なPV【sm11653171】 コゲ犬さんの素敵なコーラス(コミュ限)【watch/1286907714】※歌ってみた使用の許可あります
4:35|2010年11月27日 17:49:27 投稿
警報!ぷるるん指令☆覚醒版【ガチで喘いでみt(( 歌ってみた】
はじめまして!胡蝶×ろこもこでmocoと申します!このたび素敵な歌を発見したのでコラボしちゃいました!( ゚∀゚)o彡°ぷるるん!ぷるるん!(胡蝶´∀`)< もっちゅもちゅだず(ノ)・ω・(ヾ) ぷるっぷるだず!! >(´∀`あかね)というわけで・・・全力で喘いだ楽しく歌ったので楽しんでもらえたら嬉しいです!!フィルターつけてみました!Pで( ゚∀゚)o彡°ぷるるん!ぷるるん!です!歌 MIX:あかね【mylist/17947426】 歌 コーラス:胡蝶【mylist/15889308】素敵過ぎる本家様【sm6310930】
2:52|2010年08月24日 17:06:01 投稿
【歌ってみた】ボクモテ【あかね】
突然思い立って歌ってみました!なんていうか普通に歌ってたら無茶したくなりました←ショタにもかわいくもなれませんでしたが楽しく歌ったので聞いていただけると嬉しいです!うへへwwwwwwwwwwかわいすぎる本家さま⇒【sm10020765】他歌ってみたもの⇒【mylist/17947426】
1:23|2010年07月25日 01:02:36 投稿
【歌ってみた】替え歌「つけてね?」【あかね】
お友達のを聞いて歌いたくなったので歌ってみました・:*:・(●´Д`●)・:*:・録音環境ひどい上にオク上で歌ってしまったので高音非常に申し訳ないことになってますorzでも楽しく歌ったので聞いていただけると嬉しいです(∩∀`*)キャッ素晴らしい本家様【sm10028665】参考にしたお友達の動画【sm10137053】 歌ってみてしまったもの【mylist/17947426】
3:54|2010年03月28日 23:20:58 投稿
【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【あかね】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ またまた登場してしまいました><とっても可愛かったので歌ってみちゃいました(∩∀`*)キャッいろいろとまだまだ力不足で残念なところもありますが楽しく歌ったので聴いていただけると嬉しいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・DECO*27さんの可愛い本家様【sm8298201】歌ってしまってみたもの【mylist/17947426】
3:40|2010年03月25日 17:18:56 投稿
【歌ってみた】トエト【あかね】
はじめまして!あかねと申します・:*:・(●´Д`●)・:*:・ずーーーっと歌ってみたがしたかったので・・・ついにやってしまいました(∩∀`*)キャッちなみに録音環境はものすごく残念なのでお聞き苦しいかもしれませんがとっても楽しく歌ったので聴いていただけると嬉しいです(*´∀`)すばらしき本家様【sm6183148】かわいくて大好きな歌です( *´艸`)
3:38|2010年03月06日 17:51:43 投稿
