【バトレボ】アーボック好きの私が、ミートカップに出場してみた1

【バトレボ】アーボック好きの私が、ミートカップに出場してみた1

ども、毎度ご視聴ありがとうございます。ガンドです。えぇと今回は何と、突然ですが大会に参加してみることにしましたwおにく様( mylist/11688674 )主催の大会『ミートカップ』に!ルール:チームの種族値合計が2500以下で6匹用意すること。対戦形式は総当り戦、上位2組が決勝戦進出です。今回はBリーグの1、2回戦の対戦動画であります。   次= sm10198295   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10197927