【バトレボ】アーボック好きの私が、ミートカップに出場してみた2

【バトレボ】アーボック好きの私が、ミートカップに出場してみた2

ども、毎度ご視聴ありがとうございます。ガンドです。そんなわけでミートカップ2戦目(前= sm10197927 )。今回はBリーグ3、4回戦目の試合です。読み間違い多すぎワロタな展開です。まだまだ修行不足ですが、今回の大会は私にとって良い経験になりました。大会を開いたおにく様、対戦してくださった皆様、真にありがとうございました。また機会があったら大会等でていきたいですねw   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10198295