ども、毎度ご視聴ありがとうございます。ガンドです。そんなわけでミートカップ2戦目(前= sm10197927 )。今回はBリーグ3、4回戦目の試合です。読み間違い多すぎワロタな展開です。まだまだ修行不足ですが、今回の大会は私にとって良い経験になりました。大会を開いたおにく様、対戦してくださった皆様、真にありがとうございました。また機会があったら大会等でていきたいですねw マイリスト= mylist/17556119 連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm