関西独立リーグ、2010年の開幕戦@万博。低画質&低音質すみません。雰囲気だけ感じ取ってください。以下、入り口でもらったパンフレットから。「大韓民国初となる日本の独立リーグに進出したKOREA HAECHIです! オリンピック金メダルとWBC準優勝という輝かしい成績を残している韓国野球! 技術向上とレベルアップはもちろん、関西独立リーグで優勝を目標に戦っていきます。 関西独立リーグで大韓民国の粘り強さと誇りをお見せしながら、もう一度オリンピックとWBCの栄光を皆さんと一緒に味わいたいと思います。 皆様の温かい激励と応援を宜しくお願い致します!」2009年の映像: (1)→ sm8005612 (2)→ sm9226733