[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part11

[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part11

今回謎解きにあまりにも時間かかってしまい今回もほとんど進展がない状態です・・・。パズル嫌いだ…orz前← sm10195725  次→ sm10248910 零-zero- mylist/17881074 その他実況プレイ動画  mylist/18463167 ブログ→ http://jsajsava.blog106.fc2.comtwitterhttp://twitter.com/Fate6313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10213451