[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part12

[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part12

最近雑魚戦での苦戦が多いせいで回復アイテムが…。御神水大量に落ちてないかね~(´・ω・`)前← sm10213451  次→10277652零-zero- mylist/17881074 その他実況プレイ動画  mylist/18463167 ブログ→ http://jsajsava.blog106.fc2.comtwitterhttp://twitter.com/Fate6313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10248910