ダイナモマン戦は撮り溜めしていたが、何かと忙しくて全く編集していなかった。 だが、私は謝らない。冷やし土下座もしない。 最近、某有名実況者様のラジオをよく聴く。 私も彼のようにありたいものだ。 スザンヌがホークスの斎藤とデキてる話を聞いて愕然とした。もう誰も信じられない。 最近は シャンクスかっこよすぎてマジ惚れる。 Part5→ sm9785732 Part7→近いうち マイリスト→ mylist/17471088 ご意見・ご感想はコチラ→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10213461