【美琴】 精一杯熱くロックマン&フォルテを実況してみた Part6

【美琴】 精一杯熱くロックマン&フォルテを実況してみた Part6

ダイナモマン戦は撮り溜めしていたが、何かと忙しくて全く編集していなかった。   だが、私は謝らない。冷やし土下座もしない。               最近、某有名実況者様のラジオをよく聴く。 私も彼のようにありたいものだ。                  スザンヌがホークスの斎藤とデキてる話を聞いて愕然とした。もう誰も信じられない。                        最近は シャンクスかっこよすぎてマジ惚れる。                                         Part5→ sm9785732  Part7→近いうち マイリスト→ mylist/17471088                             ご意見・ご感想はコチラ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10213461