【海賊】 精一杯熱くロックマン&フォルテを実況してみた Part5

【海賊】 精一杯熱くロックマン&フォルテを実況してみた Part5

まさかまさかの展開に自分自身 驚愕しておりますで、はい。前回に引き続き、コメントどうもありがとうございました^^ 皆さん、大好きですw                                   最近、エースや主水と大切な方々がご逝去なされて、すこし凹んでますで、はい。ご冥福をお祈りしておりますで、はい。   そーいえば、コンビニでエヴァくじをしたら 一回目でA賞(綾波フィギュア)が当たりました。 心底嬉しかったです、はい^^ バンクーバーが始まりましたね(゜-゜) クリスタルジャパンがんがれ! Part4→ sm9600696  Part6→ sm10213461 マイリスト→ mylist/17471088                             ご意見・ご感想はコチラ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9785732