はじめまして、keroriです。MHP3のうわさを聞き、一度…どころではなく挫折したモンハンに久々にリトライすることにしました。実況は、ゆっくりさん&字幕さんです。今回のクエは、村★6『最後の招待状』 ラージャン2頭です。やる気がでません…※装備や戦闘での『効率』の優先順位は低いですw また、攻略動画ではありません。■次→ sm10304314 ■マイリスト→ mylist/18467161
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10220035