こんにちは、テンペスタです。本日はエイプリルフールということで、Coccoの5thアルバム「ザンサイアン」より「四月馬鹿」を歌わせていただきました。素敵な歌なのでぜひ原曲も聴いていただきたいです。夜桜の写真はマナツさんにご提供いただきました。その他は去年のものです、地元はまだ五分咲きです、寒い。素敵な原曲:四月馬鹿( nm7834963 )歌ってみたリスト: mylist/9577737 前回:恋人のランジェ( sm9937985 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10240370