こんにちは。アニゲがてんで出来ないQT→アイコです。04/01の昼過ぎにプラチナメダルげっと目指して頑張ってきました。 うp主はアニゲセレクト・マルチが全然出来なくて苦戦しておりますwなんとかせねば。。。以前の動画はこちら→ mylist/18252127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10248710