マイリスト QMA7、8
QT→アイコ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/912842/mylist/18252127
【QMA扉】QT→アイコのふつーな動画☆4
先日の続きで1/26(土)トナメ4本目となります。1本目→sm19925632 2本目→sm19935922 3本目→sm20002209一応これで今回の録画分は全て終了となります。ご視聴ありがとうございました。また録画してうpるかどうかは未定です。
12:11|2013年02月20日 23:59:15 投稿
【QMA扉】QT→アイコのふつーな動画☆3
先日の続きで1/26(土)トナメ3本目となります。1本目→sm19925632 2本目→sm19935922
12:06|2013年02月04日 22:57:50 投稿
【QMA扉】QT→アイコのふつーな動画☆2
先日の続きで1/26(土)トナメ2本目となります。1本目→sm19925632
13:01|2013年01月28日 00:35:53 投稿
【QMA扉】QT→アイコのふつーな動画☆1
すごくお久しぶりです。QT→アイコです。最近はトナメ動画が少ないっぽいので、あえてトナメ録画してきました。録画日は1/26(土)です。また後日残りをうp予定です~どうぞご覧下さい。2本目→sm19935922
13:14|2013年01月27日 00:58:58 投稿
【QMA8】QT→アイコのふつーな動画☆8(決勝BGM:QMA2)
08/03のドラゴン組トナメ。今回のうpはこれで終了です。また、機会があったらどこかで録画しようかと思います。(多分頻度は減りますが。。。twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127■QMAサークル■「文字パネルクイズ対戦会」「男子力会」主催してます。皆さまのご参加お待ちしております!!
13:03|2011年09月02日 20:35:58 投稿
【QMA8】QT→アイコのふつーな動画☆7(決勝BGM:QMA2)
前回うpに続き、5クレ目になります~(08/03のドラゴン組トナメ。twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127■QMAサークル■「文字パネルクイズ対戦会」「男子力会」主催してます。皆さまのご参加お待ちしております!!
16:27|2011年08月16日 17:22:34 投稿
【QMA8】QT→アイコのふつーな動画☆6
前回うpに続き、4クレ目になります~(08/03のドラゴン組トナメ。twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127■QMAサークル■「文字パネルクイズ対戦会」「男子力会」主催してます。皆さまのご参加お待ちしております!!
18:32|2011年08月11日 21:26:17 投稿
【QMA8】QT→アイコのふつーな動画☆5
前回うpに続き、2・3クレ目になります~(08/03のドラゴン組トナメ。twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127■QMAサークル■「文字パネルクイズ対戦会」「男子力会」主催してます。皆さまのご参加お待ちしております!!
26:07|2011年08月11日 20:57:15 投稿
【QMA8】QT→アイコのふつーな動画☆4
ものすごくお久しぶりです。QT→アイコです。残念ながら08/18で新宿JOYBOXが閉店になってしまうということで、今回、最後のジョイボQMA録画してきました~今後も別店で録画はするかもしれませんがジョイボでのプレイはこれが最後。沢山トナメを録画してきましたので、数日に分けてじゃんじゃんうpします。08/03のドラゴン組トナメになります。twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127■QMAサークル■「文字パネルクイズ対戦会」「男子力会」主催してます。皆さまのご参加お待ちしております!!
12:05|2011年08月05日 23:35:06 投稿
【QMA8】QT→アイコのふつーな動画☆3
こんにちはQT→アイコです。05/13録画のドラゴン組トナメになります。決勝の自選が色々とへちょ過ぎて泣けてきます。。あ、動画とは関係ありませんが05/21~05/23で大阪に遊びに行きます~梅田近辺中心にまわる予定です。今から楽しみでございます。twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127■QMAサークル■「文字パネルクイズ対戦会」主催してます。皆さまのご参加お待ちしております!! ↑お陰様でメンバーも100人を超え、定例会・オンオフと活発に活動しております。
12:32|2011年05月19日 13:45:03 投稿
【QMA8】QT→アイコの協力プレー動画☆2
05/07(土)にアクティーさん主催のアイコ協力プレーオンオフがあり参加してきました。2回分撮って、運良く2回とも全アイコ&10階まで行けたので両方ともうpしようと思います。続いて2本目。前半は端折って、8階~となります。twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127■QMAサークル■「文字パネルクイズ対戦会」主催してます。皆さまのご参加お待ちしております!!
13:42|2011年05月10日 02:21:17 投稿
【QMA8】QT→アイコの協力プレー動画☆1
05/07(土)にアクティーさん主催のアイコ協力プレーオンオフがあり参加してきました。2回分撮って、運良く2回とも全アイコ&10階まで行けたので両方ともうpしようと思います。前半は端折って、8階~となります。twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127■QMAサークル■「文字パネルクイズ対戦会」主催してます。皆さまのご参加お待ちしております!!
13:44|2011年05月10日 01:56:44 投稿
【QMA8】QT→アイコのふつーな動画☆2
こんばんはQT→アイコです。前回の続きで04/19録画分になります。前回動画のコメントを見たら、「アニ多答はどうしたんですか?」とありました。確かにww素直な回答としましては、アニ多以上に芸能やるのが楽しくなってきた為です。アニ多も好きなのですが、トナメ決勝で投げることはほぼ無いかと思います。様々なジャンルをこなせるようになりたい石臼プレイヤーなので、色々試みてます。あと、先日サークル活動始まりましたね。自分が立てたサークル宣伝させてもらいます。■文字パネルクイズ対戦会■です。詳しくは検索してみて下さい。皆さまのご参加お待ちしております!!!twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:08|2011年04月28日 19:50:16 投稿
【QMA8】QT→アイコのふつーな動画☆1
お久しぶりです。QT→アイコです。QMA8でも引き続きちょいちょい動画うpさせて頂こうと思います。タイトル変えてみようかなーとも思いましたが、特に思いつかなかったんでまんまで。今作ですが、琥珀にはしないつもりです。ジャンルとしては一番好きな芸能メインで考えてます。社会はそんなに得意ではないんで。リアルに。。04/19夕方頃のドラゴン組トナメになります。どうぞご覧下さい。twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127
16:30|2011年04月19日 22:30:06 投稿
【QMA7】QT→アイコの協力プレー動画☆後編
こんばんはQT→アイコです。02/22協力プレーで魔界に潜ってきました。後編になります。前編はこちら→sm13679246twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127
16:48|2011年02月22日 23:55:24 投稿
【QMA7】QT→アイコの協力プレー動画☆前編
こんばんはQT→アイコです。02/22協力プレーで魔界に潜ってきました。mixi・twitterで協力者を募ってのプレイです。参加者の皆様お疲れ様でした~動画時間が長くなってしまうので、1階~19階は省略としました。前編では20階~25階、後編では26階~となります。それではご覧下さい!後編はこちら→sm13679919あ、あとこの武器といえばにて社文字で自分に投票して下さった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)mこの場を借りてお礼申し上げます。このキャラ・武器で初の1位だったのでうれしかったです!twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127
19:28|2011年02月22日 23:10:57 投稿
【QMA7】QT→アイコの2000年代検定動画
こんばんは、そしてお久しぶりです。QT→アイコです。QMA7での最後の検定に何気にはまっておりますw(他の検定はSを取れたらあっさり終わりでした)とりあえず5セットほど詰め合わせにしてみました。トナメに出る問題ばかりなので、問題回収にでも使ってやって下さい。しかしこの検定、配点の安い問題が多すぎますねw5000点オーバーはコンスタントに出すことは可能ですが、6000点代はムリゲです。自分は奇跡的に2回だけ6000出ました。twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127
18:03|2011年02月17日 00:29:26 投稿
【QMA7】QT→アイコのとくべつな動画☆「デビュー」
こんばんは、QT→アイコです。動画は12/14(火)の夕方頃のドラゴン組になります。一応動画でのアニ多デビューですw まだまだ修行中ですがご覧下さい。メガネ問とか主題歌問がキツいです。。 twitter→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:04|2010年12月21日 19:13:15 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆25
こんにちは、QT→アイコです。動画は12/14(火)の15時頃のドラゴン組になります。「そんなアニ多の精度で決勝投下して大丈夫か?」「大丈夫だ問題ない」←と言うことで今回の決勝での投下はあるのか、それともナチって杓文字なのか。 あとTwitterもぼちぼちやってますんで、良かったらチェックしてやって下さい。→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127
15:45|2010年12月18日 11:38:27 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆24
お久しぶりです、QT→アイコです。最近はアニ多の楽しさに気付き現在猛特訓しております。 苦手克服はすごくやり甲斐があります。最近決勝でもちょこちょこアニ多投下したりしてますw今回投下あるのでしょうか。 動画は12/14(火)の15時頃のドラゴン組になります。 あとTwitterもぼちぼちやってますんで、良かったらチェックしてやって下さい。→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127
16:31|2010年12月15日 15:47:24 投稿
【QMA7】QT→アイコのとくべつな動画☆「ゆとり天賢者」
お久しぶりです。QT→アイコです。全国大会にて沢山プラチナメダルをかき集めた結果、一応琥珀天賢者になりました。 もちろん一流天賢者さん達のような実力はありません、これから徐々に頑張りますwトナメは10/17(日)のものになります。 あとTwitterもぼちぼちやってますんで、良かったらチェックしてやって下さい。→http://twitter.com/QT_aiko 以前の動画はこちら→mylist/18252127
13:55|2010年10月18日 00:50:14 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆23
こんばんは、QT→アイコです。08/31録画分最後になります。(前回の次クレ。)最近は協力プレーに少しハマってます。 しかし未だ20階ボス撃破ならず。。。懲りずにちょいちょい潜る予定なので、見かけましたらよろしくお願いします~ 以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:35|2010年09月09日 19:52:32 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆22
こんにちは、QT→アイコです。前回うpした次のクレ録画分になります。今回は社文字の予習付きにしてみました。 あ、ちなみに前回動画ですが、投コメにも書いておいたように冠もらった直後の動画ではありません。冠もらう→フェニ落ち→上ドラまで急いで上げる →前回動画でした。説明不足だったようですんません。勿論、冠もらった直後に優勝したかったですが明らかに実力不足。。 以前の動画はこちら→mylist/18252127
16:33|2010年09月05日 12:01:09 投稿
【QMA7】QT→アイコのとくべつな動画☆「賢王」
こんばんは、QT→アイコです。会社からもらった夏季休暇が全国大会とモロかぶりだったので称号狙ってみました。 ちなみにかかったクレ数は522でした。。。。。「賢王」にはなりましたが、もちろん中の人の実力は変わっていないため 実力は大したことはないですw今回の大会の仕様上、称号者が必ず強いとは限らないというのは皆さんも認識されていると思うのでそのへんはご理解頂けると思います。(もちろん称号の中に強い方もおられますが。) ただ、とにかく一度で良いから取ってみたかったんです、称号を。録画は08/31の夕方頃になります。 以前の動画はこちら→mylist/18252127
13:33|2010年09月01日 02:16:21 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆21
こんばんは、QT→アイコです。07/13録画分のラストうpします。この回の予習は星上げ作業なんでカットで。次回録画時にはちゃんと社文字回します。 というかもう第二回全国大会ですね~間隔が早いw 次回大会が夏休みとかぶったりしたら頑張ってみようかな(← 以前の動画はこちら→mylist/18252127
13:23|2010年07月28日 19:24:08 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆20
こんにちはQT→アイコです。07/13録画分します~これとあと一個で終わりです。予習いる派、いらん派といらっしゃると思いますが、今回は予習付で。 気付けばこれでふつーな動画も20個目になります。自分結構飽きっぽいんですが、ここまでコンスタントにうpしてこれたことに自分で驚いてますw それと自分の動画を見て下さっている方々には感謝感謝です。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 以前の動画はこちら→mylist/18252127
15:57|2010年07月20日 17:14:23 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆19
毎日ムシムシ暑いですね~こんにちは、QT→アイコです。07/13録画の続きうpします。2クレ目決勝と3クレ目の詰め合わせになります。 しかし白金から宝石までの道のりは長いっすね~w一段につき4000て。夏の間に何とか宝石なれればいーなと。色は100%琥珀賢者ですかね。 以前の動画はこちら→mylist/18252127
16:07|2010年07月15日 16:57:47 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆18
こんばんは、QT→アイコです。今日(07/13)録画してきたやつ早速うp始めていきます~全国大会も終わりトナメも賑わっておりました。 というかそれでまた23日から全国大会とかどんだけ~www称号持ちの方とかとマッチ出来るかなーとか思ってましたが今日はノーマッチでした。 まだ反映されてないかな。 以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:18|2010年07月13日 20:27:08 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆17
こんばんは、QT→アイコです。06/20大阪遠征の時の動画をもう一個うpします。 全国大会動画も撮ろうと思ってたんですが、ちょっと予定合わずで第一回は無しに。 一応今度は07/13(火)に録画予定です。 以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:08|2010年07月07日 18:56:30 投稿
【QMA7】QT→アイコのとくべつな動画☆「大阪遠征」
こんばんは、そしてお久しぶりです。大阪・三宮遠征行ってきました~その際に06/20(日)の夕方頃、針中野で録画してきましたのでご覧下さい。 遠征先ではたくさんの関西プレイヤーの方と店対して頂きとても有意義で楽しかったです。また機会があったら遊びにいきたいです。 以前の動画はこちら→mylist/18252127
13:34|2010年06月23日 22:26:49 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆16
こんにちは。QT→アイコです。06/03録画分の続きになります~ そういえば上ドラ・下ドラって以前と条件変わって残っているみたいですね。 ランカーさんとかとマッチしたら上ドラだろうなーって分かりますが、そうでないと平日日中とかどっちなんだかよく分かりませんw それとトナメで呼びかけしてくれた方どうもですm(_ _)m 最近はよく「ふつーなどうが」ってタイプ頂くことが多いですwどもです。 以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:26|2010年06月10日 17:46:25 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆15
こんにちはQT→アイコです。06/03録画分うp始めます。あ、今度大阪に遊びに行く予定があるので、その際にまた録画してみよーかなとか思ってます。 以前の動画はこちら→mylist/18252127
17:35|2010年06月05日 16:04:39 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆14
こんばんは、QT→アイコです。05/18録画分ラストうpします! 前回は動画を明るめにしましたが、今回は更にシャープにしてみました。以前のものより少しは見やすくなりましたかね?! 次回の録画ですが、一応予告させて頂きます。06/03(木)昼過ぎに録画予定です。(自分平日休みが主なので、基本録画は平日になります。) あ、ヤクルト監督代わってしまいましたね。。。 以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:24|2010年05月28日 19:36:56 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆13
こんにちは、QT→アイコです。05/18録画の続きうpします!今回はちょっと設定いじって以前のものより明るめにしてみました。 少しでも見やすくなればなーと思いまして。いかがでしょうかね(^^;) そ、れ、と、ヤクルト終了のお知らせwww一週間前くらいにうpした時からずっと負け続けるとか。。。来年頑張りましょうw 以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:11|2010年05月25日 17:05:00 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆12
こんにちは、QT→アイコです。05/18(火)にトナメ録画してきた分うpします。QMAとは全然別の話なんですが、最近のヤクルトスワローズの負けっぷりと きたら。。。開幕直後は1位とかもの凄く調子良く色々と期待してたんですが、今や借金15の勝率.317とかね。 そこら辺の好打者の打率より低い勝率とか。。(あ、長いことヤクルトファンです。)今日からでも頑張って~。 以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:18|2010年05月19日 17:09:33 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆11
こんばんはQT→アイコです。ちょっと古いですが、04/16録画分の最後をうpします。今度は05/18(火)あたりにでもまた録画しようかなと考えております~ 以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:45|2010年05月13日 22:32:35 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆10
お久しぶりです。QT→アイコです。早くも10個目のうpになります。プレミアム会員でもないので、そのうち容量がいっぱいになっちゃいそうです(^^;) アップデート前の動画なのでリックもマヤもクイズ魔神もいませんが、良かったら見てやって下さい~ 以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:20|2010年05月01日 21:27:36 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆9
どうも。QT→アイコの人です。前回は「祭」ってことで特別編でしたが、今回からはまたふつーな動画になります。 先日パセリデビューしましたが、まぁ便利ですね~しかし協力プレイとかするとあれよあれよと減っていくw もう少し安くして潜りやすくしてくれたら良いのですが。。。以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:04|2010年04月23日 21:55:34 投稿
【QMA7】QT→アイコのとくべつな動画☆「祭」
こんばんはQT→アイコです。04/16録画分のをうpします。 今回は良いのが撮れたので、一応特別編ってことでタイトルも変えてます。 16日プレイ分のうp順序ズレちゃいますが、とりあえずあげます。プレイ内容色々グダグダですが、サムネ通り「祭」ですw 以前の動画はこちら→mylist/18252127
11:36|2010年04月17日 18:49:37 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆8
04/01録画分のラスト2クレのうpになります。ちなみに今日(04/16)も録画してきました。 作成完了したらまたうpしますので良かったらまた見てやって下さいm(_ _)m そうそう、どうやら新キャラ二人追加されたみたいですね。どれくらいの方が変更されるのでしょうかね~自分は…まぁ変えませんw 以前の動画はこちら→mylist/18252127
18:47|2010年04月16日 17:56:39 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆7
こんにちは。QT→アイコです。約1週間ぶりの投稿になります。引き続き04/01録画のドラゴン組トナメをうpします。 これを入れてあと2本になります。また近いうちに録画しに行こうと思ってます。先日やっとパセリチャージしてみたんで、 今度は協力プレイ動画も撮ってみようかな~ 以前の動画はこちら→mylist/18252127
11:52|2010年04月14日 12:05:54 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆6
こんにちは、QT→アイコの人です。他のうp主の方達のQMA動画もよく見させて頂いていますが、皆さん上手に動画編集なさってたり、 プレイに特徴あったりとバラエティに富んでいて羨ましいばかりです。それに比べ自分のは相変わらずふつーですw もうちょっと動画作成に慣れたら、色々と変化球試してみたいと思います。以前の動画はこちら→mylist/18252127
15:44|2010年04月07日 16:48:27 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆5
こんばんはQT→アイコです。メインカードをユリからアイコに変えた理由の一つに、正解した時のポーズがやけに気に入ったってのがあります。(サムネのやつ) 決して声優さんに釣られたなんてことは無いですw前回のに引き続き、04/01の昼過ぎのプレイをうpします。どうぞご覧下さい。 以前の動画はこちら→mylist/18252127
12:53|2010年04月04日 22:32:25 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆4
こんにちは。アニゲがてんで出来ないQT→アイコです。04/01の昼過ぎにプラチナメダルげっと目指して頑張ってきました。 うp主はアニゲセレクト・マルチが全然出来なくて苦戦しておりますwなんとかせねば。。。以前の動画はこちら→mylist/18252127
24:19|2010年04月02日 09:39:33 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆3
特にこれといった特技は無いが、明るくひたむきに賢者を目指すQT→アイコです。 03/24録画の最後3クレ目のプレイのうpになります。以前の動画はこちら→mylist/18252127
15:28|2010年03月27日 00:17:36 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆2
QT→アイコでプレイしている、ふつーの会社員です。 昨日の投稿に続き、直後2クレ目のプレイのうpです。1クレ目はこちら→sm10147512
15:14|2010年03月25日 17:37:53 投稿
【QMA7】QT→アイコのふつーな動画☆1
初めまして、CN:QT→アイコでプレイしてるふつーの人です。前作まではユリを使ってたのですが、思い切って新キャラにしてみました。 この動画は03/24の夕方頃録画しました。これからコンスタントに動画うpしていきたいと思いますのでよろしくお願いします! マイリス貼っときます。mylist/18252127
11:13|2010年03月24日 23:10:20 投稿
